SWAMP Coin の Masternode を立ててみた

暗号通貨
スポンサーリンク

 Ukkey3 Mining Pool でマイニングできる、SWAMP Coin で Masternode を立ててみた。
こちらの Coin は、20,000SWAMP が必要となる!!
 まず、マシンパワーが無いので集めるのが大変でした(汗)
 ここ何日も自分のプールでマイニングw
 そして、やっとの事で、20,000SWAMP がたまったので、作った新しいアドレスに送金しようと思ったら
 トランザクションが大きすぎてまとめられないというオチ(汗)

 面倒だけど、少しずつ束ねてやっと 20,000SWAPまとめて送信ができた。

 立て方は この記事と一緒ですね。 bls generate コマンドは必要ないです。

 で、どれくらい報酬があるかって事ですが、

 現在は4時間に1度くらい7SWAMPが入っていました。1日42SWAMPって感じかね。
 https://coinpaprika.com/ja/coin/swamp-swamp-coin/によると、1SWAMP = 0.063800円なので、1日2.68円かw

コメント