Unifyroom 終わったか(汗)

暗号通貨
スポンサーリンク

先日、やっとのことで、マスターノードを建てた、UNFYですが
ブロック高12095から進まないようである

マイナーがいなくなった?

確かにハッシュレートは下がったが、おそらく高ハッシュレート出せるマイナーが、異常を察知していなくなったのであろうと推測

アップデートがきていたので、ダウンロードしてみたが
https://github.com/unifyroom/unifycoin/releases/tag/v1.0.3
アップデートしたけどダメでしたね

もしもの事を考えて、いったん取引所に入っているUNFYをUSDTに変えておいた
PCウォレットにあるものは残念ながら移動できない

恐らく、新しいブロックを発見した時、エラーが発生しているんじゃないかと
ん~でも、同期完了してないから、マイニングは無理か(汗)
setgenerate true -1 UNFY39iqsMKSDMNV8wP3kQEva7bTwMeb1q
コマンドで、ソロマイニングできそうだけど……

開発チームの対応待ちか~

コメント