PRiVCY の mining pool だよ

暗号通貨
スポンサーリンク

久しぶりに pool.ukkey3.space に新しいコインを追加してみた

アルゴリズムが yespower だったのでってのが大きな理由、DASHからのForkも好きです。
これで、今は5つか、これだけdaemon走らせるとメモリがきついか。。。ビルドが出来なかったw
スペックアップしておこうかなぁー

このコインは以前ローンチしていたようで、V2として新たにスタートしたようだ。
新しい bitcointalk の投稿は こちら

ただ、マイニング報酬のバランスがちょっと悪い気がしてー、辞めようかと思ったら、少しマイナーさんが来てくれたので、しばらくは続けようかなー

マイニング報酬が少なすぎ(汗)

そして、マスターノードも立てられるけど、25,000PRIV。。。非力マシンだと溜まらないだろう

まぁ、発掘できる楽しさはあるかもねw
(UkkeyCoin の方が発掘できるけどwww)

コメント