こたクラ と Textcraft

マイクラ
スポンサーリンク

公式マインクラフトサーバ(アルファ版)で新たに始めたマインクラフト「こたクラ」と命名w
初期スポーンが小さな小さな島の上w
島と言うほど大きくない。
しかも、スケルトンの音が、シャカシャカ聞こえてくるというw
少し進めて、簡単な装備や武器を持って、地面を掘り進めると、スケルトンスポナーが!!
これはラッキーだね、スケルトントラップが作れるぞ。

ただ、ソウルサンドが無いーー。ネザーに行かないと。
黒曜石も必要かw

少しブランチマイニングをしてから、黒曜石も無事にゲット。ネザーは死んでもいいように軽装備でw
ネザーゲート作って、いざネザーへ!
また、ネザーが危なっかしい場所だった(汗)
周りを見渡して、なんとかソウルサンドを3つ手に入れてきた。

そして、スケルトントラップを作成したら、やはり思った通り、エレベーターが地上に突き出るというww

これ、天井をガラスにしていたらさ、日中だと軽く燃えて、落下と同時にお亡くなりになるの(汗)
夜は多い日でも安心。大丈夫w
って事で、ガラスブロックから非透明ブロックに変更してあげたw

そんでもって、こちら

Textcraft です。
こたクラのロゴが簡単に作れた!

他にもいろんなロゴが作成出来るので、私みたいなツール使いこなせない人にはちょうどよい。

コメント