もう忘れてる Bitcoin-Gold の 付与

暗号通貨
スポンサーリンク

ずっと気にはしてた Bitcoin-Gold の付与。
2017年10月にビットコインがハードフォークを行い、同量のBitcoin-Gold が付与されると聞いて買った人もいるのでは?
まぁ、自分もそのうちの一人なんだけどね(汗)

bitflyerさんに聞いてみることにしたよ。

公式なアナウンスとして Bitcoin Gold によるビットコインのブロックチェーン分岐に向けた対応 しか出せないんだって。

きっと、1年半くらい前から進展してない。というか、検討すらしていないんだと思う。
付与したところで、会社の利益は増えないだろうし、逆にリスクが大きくなるだろうから。
付与しないなら、しないって、公式アナウンスをちゃんと出してほしいもんだ。
再度、検討状況のアップデート希望を伝えると。

ご連絡の内容はご意見としてお預かりして全社で共有の上、
サービス改善事項といたします。

頼みます
bitflyerさん

最近利用もしていないんだけど(汗)

コメント