UkkeyCoinにバグがあった(汗)

UkkeyCoin
スポンサーリンク

ちょっとマスターノードをアップグレードしようかと、ダッシュ0.13アップグレード手順をグーグル先生に翻訳してもらいながら試してみた。

手順通りに進めると、、、、途中エラーが発生するものの、やり方を変えたりして進めて、、、最後の最後でエラーが発生した(汗)

bad-protx-collateral (code 16) (code -1)

ん~~~
手順が間違えたのか。。。ふと、ソースを眺めると!

         if (!GetUTXOCoin(ptx.collateralOutpoint, coin) || coin.out.nValue != 1000 * COIN) {
             return state.DoS(10, false, REJECT_INVALID, "bad-protx-collateral");
  }

あ、間違ってるやん
DASHオリジナルの 1000で比較しちゃってるー、ここ、5000 だよ。

と他にもポロポロ出てきた。
あーー、修正してリリースせんと。これは、DIP0003でマスターノードをアップグレードしたら引っかかりそう。

そもそも、1000を定義しておいてくれたら楽だったのにねぇ(汗)
独り言。

コメント