UkkeyCoinのmasternodeが6つになったよw

UkkeyCoin
スポンサーリンク

いやー
大した事ないんだけど(汗)

UkkeyCoinのmasternodeが6つになっていた
あ、自分が2つばかし立ててあるので、他の方が4つ立ててくれた事になるなぁー
ありがたい。現在のMN報酬は2.8UKYです。

masternode のリストを見るとステータスが確認できるが、正しく表示されていないケースがありそう。
実際にマスターノード上のデーモンに masternode list コマンド打ってみたら、手元のWindows W違う値になっていた時もあった。

SENTINEL_PING_EXPIRED って出てるのは、内容の通り、sentinel からのリクエストが無いのであろう
最近のマスターノードは、sentinelってのが必要みたいで、cron 仕掛けて定期的に呼び出しているみたいだw細かくは見てないんだけどねw
こいつをマスターノード上で動かすと、ENABLED に変わっていくようだった。

また、最近知ったんだけど、dash mastrenode tool ってのがあるみたいで。これつかって、DIP0003がどーのこーのするっぽい(汗)

大人の自由研究は終わりそうないなぁー

コメント